スタッフブログ

今週のラ・シンシア~雨ばっかり☔?

月曜日(*´▽`*)

 

週初めの雨は嫌ですね?
早く梅雨明けてくれないかな・・・
 
そんな雰囲気を
吹っ飛ばそうと
お昼からは
輪ゴムを飛ばしたり
投げたりして遊びました(^_-)-☆

こんなん
無理やわ~
輪ゴムが見えない・・・と
色々と言われながらも
取り合えず
やってみよう✨

駄目だ~

いれちゃろうか~と和歌山弁が(笑)

構えは一番良かったのですが。。。
点数には繋がらずだったり。。。

投げやりで
まとめて投げたり(笑)

最後まで
盛り上がっていましたよ

考案者のSスタッフ✨
も挑戦

 

すると・・・・

なんと

超~難しい

10000点に入っちゃった✨

しかも
2個も
結果
皆さん遊ぶのが
大好き?
今日も楽しい時間になりました

 

本日のベスト3の方々は
 
カトちゃんッペのポーズを
決めてのパシャリ?
なんでもやってくれちゃうんですよね(笑)

第3位

第2位

優勝

明日も元気いっぱい
遊びましょうね
 
 

 

火曜日!(^^)!

今日も天気は雨!

でも、皆さんは元気で頑張っています。

 

ダーツでゲームをしました。

狙いを定めて、、 それっ!

昔に、経験されている方も、、、、

皆さん楽しく狙いを定めて頑張りました。

結果発表です。

第三位  笑顔が素敵なYさ~ん!

第二位  久々入賞のKさ~ん!

そして、やりました。

第一位  笑顔満点のYさ~ん!

おめでとうございました。

お疲れ様でした。

 

関連記事