スタッフブログ

今週のラ・シンシア~ついに夏が来た!暑いよ後半~

 

水曜日(*^▽^*)!

暑い☀SUNSUNの中、シンシアのご利用者様は

元気もりもりで励んでおられます。

今日のレクは、初めてだと思います。

風船相撲 です

黄色チームと青チームに分かれて対戦しました。

相手チームの風船を外に出した方が勝利です

道具は、うちわとボールです。

うちわは扇いで外に出します

ボールは飛び道具で、投げて当てて外に出します。

 

決勝戦

両者とも、ここまで全勝!

果たして優勝するのは?

見事! 全勝優勝のOOO山

おめでとうございました!!

 

今日の一押し?!!

新しく入所されたKさ~ん

笑顔いっぱい、元気いっぱいです

今後ともよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

 

 

木曜日(*´▽`*)

 

本日は

8月のお誕生会をしました✨
 
8月は4名様が誕生日なんですが・・・
来られる日がバラバラなので・・・
本日はお一人
 
ラ・シンシアの男前

M様でーす

なんと
ラ・シンシアでの誕生会が9回目
もう
ラ・シンシアの事は

知り尽くしてるM様

 

皆さんから
祝福され
大変喜ばれ~
賑やかな誕生会になりました

 

毎日毎日
笑顔が溢れてる
ラ・シンシア
今日も一日楽しかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

 

 

金曜日(#^^#)!!

今日のレクは、、、、

手に汗握る、ゲーム。いやいや?

足に汗握る闘いとなりました。

名付けて、 足蹴りボーリングです。?

ハラハラドキドキ!

コントロールがさだまりません

お手上げです!

ガーター。

弾丸シュートにビックリ!

ガーターでがたがたです

ダブルガーターで、うけました

男性陣も頑張りましたが、

今回は女性陣が強かった。

成績発表!!

第三位、 頑張りましたYさん

第二位、  笑顔が素敵Mさん

そして、優勝者は、、、、

何と初優勝です

嬉し泣きされましたNさん、 んっ?

笑っていました!!

皆さんからの、盛大な拍手も頂き、、、

大変喜んでおられました。

お疲れ様でした

暑くなりましたので、体調に気をつけてください。

関連記事