スタッフブログ

今週のラ・シンシア~夏本番?

水曜日(*´▽`*)

 

本日は
2名様の誕生会をしましたよ(^。^)y-.。o○
 
お一人目は
なんと
ラ・シンシアでの誕生会が

9回目のN様

もうお一人は
今回が初めての誕生会の

T様

とても
賑やかな誕生会で
ご主人様と喧嘩したことがなく
とても優しかった様でしたので~
生まれ変わってもご主人さんと
結婚しますか~?と聞くと・・・

し・な・い

え~?うそ~?
思ってもいない返事で
大爆笑(笑)

皆さんからの祝福に

こんなん

された事がないと

大変喜んで下さいました✨

幾つになっても

誕生日って素敵ですね

 

 

木曜日(^O^)/

今日のレクは、魚釣りゲームです

たくさん釣って運?をつけよう?

大漁だ!

運?を、、、、、、

うんOを釣り上げています。

釣り上げた魚の裏に得点が書かれています。

減点もありますが

中には、高得点が!

やはり、、、、

うんOは幸運のアイテム!!

一万点を超えるスコアとなりました

6人の決勝ラウンドとなり、以下の方が見事入賞されました

結果発表!

第三位   見事!絶好調のHちゃん!  

第二位   いつも安定した成績のMさん!

優勝    久しぶりの快挙のIさん!

おめでとうございました。

まだまだ、暑い日が続きます

身体に十分気をつけてください

お疲れ様でした。

 

 

金曜日(*´▽`*)

 

新しいゲームの登場でーす

 

30秒で瓶に
ビー玉を何個いれられるのか
競うゲームでーす✨

 

こんな風に
楽しく盛り上がり
笑ってばかりの一日でした
本日の第3位

N様

第2位

K様

優勝は
M様

またまた
T様ベスト3に入らなかったのですが・・・
メダルの人が両脇に居てると言われたので
記念写真を撮ってもらいました

よかったね~

お母ちゃん

又来週もよろしく

お願いします

 

関連記事