スタッフブログ

今週のラ・シンシア~寒暖差に注意しましょう~

 

水曜日(#^.^#)!!

本日のレクは、風船卓球です。

今日も元気よく、頑張りましょう!

勝ち抜きトーナメント戦で競い合う事になりました。

いざ‼  勝負!!

なんか、変何もおりますが、、、、、、

最後まで、勝ち残った方が、このふたかたです。

さぁ、優勝された方は?

優勝おめでとうございます。

久々の優勝のYさん!

今日は、ナイストライでした。

 

本日の、ベストショット?!

唄いながら、Y  M  C  A

そぅ、  ヤングマン!

素晴らしい、 Y       M  C       A

元気よく、リズムに合わせて、頑張りました。

お疲れ様でした。

 

 

木曜日(^^♪

 

ボランティア演奏の
恵美奈さんが
今年も来て下さいました?

 

 

懐かしのメロディを
沢山演奏して頂き
昔にタイムスリップしたような
一時間で楽しいひと時を
過ごさせて頂きました(^。^)y-.。o○

1月1日?
富士山?
‥など
誰もが知っている名曲ばかり
本当に
いつもありがとうございます

 

 

 

 

今年もどうぞ
よろしくお願いします

 

 

 

金曜日(*^。^*)!!

本日のレクは、ピンポンおみくじゲームです。

ピンポン玉を、籠の中にたくさん入れて、

高得点を出して下さい。

大吉を狙って、頑張りましょう!

そして、2回戦へ、、。

1000点が、表示しているのがあります。

何と、大大大吉に、入れた人が、、、、、。

さて、誰でしょうか?

成績発表

3位   運も味方に付けました。 Kさん!

2位    仲良く2ショット

     今年初の入賞のAさん!

優勝    大大大吉に入れられた、この人です

      ただ1人、凄いよ!Iさん!

    優勝おめでとうございました。

 

今日の、ベストショット?!!

皆さんの、笑顔がたくさん見られました。

いつまでも、お元気で、、、、。

お疲れ様でした。

関連記事