スタッフブログ

今週のラ・シンシア~体調管理には気を付けて下さいね(^^♪

月曜日(*´▽`*)

 

週末は比較的過ごしやすかったですが。。。
今は何処にも出かけられないから
ウズウズしてます?
その発散を
ゲームにぶつけようじゃ
あーりませんか(笑)
今日は
洗濯ばさみで?ボールを挟み
輪の中に何個入るのかを競ってもらいまーす(笑)

 

新作のゲームなのに
なかなか
器用な皆さん

 

表彰されたのは
今回5名様でした✨

 

又明日も楽しみましょうね(^_-)-☆

 

火曜日(^^♪

 

またまたSスタッフが
新しいゲームを考案し
皆で楽しみました(^。^)y-.。o○
輪投げですが
なんと
手作り満載のもので
皆さんやる気満々(笑)
気になるのか?
立って見に来る人も(笑)

 

Sスタッフは
ゲームを考える天才
みんなが楽しめるものを
色々と考えてくれているので
本当に楽しいゲームばかりで
今日も盛り上がりましたよ

 

最後に大逆転された
3名様でーす

3名様
いい表情してますね✨
又明日も
張り切って行きましょう~

 

 

 
 

関連記事