スタッフブログ

今週のラ・シンシア~9月になりました~後半

水曜日の様子で~す!!

 

 

今日は

 

民謡教室

 

が有りました~(^_-)-☆

 

節回し等が難しい

 

民謡ですが

 

ラ・シンシアの利用者様は

 

歌う度に上達され

 

本当に上手に

 

唄われていましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で楽しく体操も・・・?

 

 

最後は

 

恒例の

 

九州炭坑節~!!

 

 

 

最後まで

 

賑やかで楽しい時間を

 

過ごされました~

 

木曜日(^^♪

 

本日は体操尽くしの

レクリエーション✨

まずは体操(^。^)y-.。o○

張り切っていきましょう?

続いては

お口の体操の

パタカラ?

しっかり唄って下さいね?

 

続きましては

脳トレ体操✨

なんて読むかわかりますか(・・?

めちゃくちゃ難しい。。。

でも

利用者様は凄いです✨

なんと読めちゃうんですよね(*^▽^*)

 

答えは

スタッフも勉強させて頂きました(^。^)y-.。o○

又しましょうね(*^▽^*)

 

金曜日(*´▽`*)

 

 

久しぶりに

ボール当てゲーム?

準備をしていると

皆さん

あっ❕

あれや❕

ボールやフラフープを見た瞬間

どんなゲームなのかが

分かった様です(笑)

凄いですね✨

 

こんな感じで

おじゃみをボールに当てて

フラフープの外に出た個数が

得点になります(^。^)y-.。o○

思ったように当たらない人や

当てたけど外に出なかったり。。。

悪戦苦闘~

でも誰一人

最後まで諦めません。。。

 

 

本日の優勝者は

いつも元気なH様~?

なんだかんだで

大盛り上がり↗

楽しい楽しいレクリエーション✨

又来週もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○

 

 

 

関連記事