スタッフブログ

今週のラ・シンシア~STAYHOME週間~

月曜日の様子です

今日も一日元気よく頑張ろう!

 

本日のベストショット?!!

いちご娘のSちゃん!!

さて、昼からのレクはピンポンで

   ワクチン特攻隊!!

 ピンポンで憎きコロナを打ち落とせゲームです

二回戦は、親玉コロナが追加され、、、、

皆さん、やっつけて下さい。

撃沈!!

と、言う事で

第三位?

めちゃくちゃ元気なSちゃん!

第二位?

シンシアの物知り博士Mさん!

そして、第一位?

優勝おめでとうございます

めちゃくちゃ明るい盛り上げ隊長のMさん!

お疲れ様でした。

 

そして、脳トレなんかもして

楽しみました。

 

 

たくさん動き、

たくさん考えました。

今日は、ゆっくり休んでください。

 

 

火曜日(*´▽`*)

 

本日は
二人で一つゲーム(^^♪
お互いに向かい合い
タオルの上のボールを乗せて
息を合わせて
カゴに向かって投げるゲームでーす(^。^)y-.。o○

なかなか上手く息が合わず・・・
得点ならずで・・・
もう離婚や~と(笑)

こちらのお二人は昔懐かしの
チャーミーグリーンのCMのような
後ろ姿
紳士ぽく
レディーファーストと
席を譲られ仲良しのお二人も

頑張った~

ペアで力を合わせて
盛り上がった1時間でした

はーい
離婚夫婦と声を掛け?パシャリ
この笑顔(笑)
 
今日も一日楽しく過ごせました

 

 

関連記事