スタッフブログ

今週のラ・シンシア~やっと冬らしくなりましたね⛄

水曜日(*´▽`*)

目が痛い・・目が痛い・・

とN様に近づき
どうしたん(。´・ω・)?と心配された所を

わーっと

目が飛び出すと
N様
大爆笑(笑)(笑)(笑)

すかさずN様にも
?メガネをかけてもらうと・・

こんな感じに(笑)
こちらでは・・・
糸取り~

皆さん
それぞれの時間を楽しまれた後は・・・
棒で紙コップ拾い対戦ゲーム

カゴに何個入ったかを

競い合うゲームでーす

スタッフもやりたーい
と参加したのですが・・・・
皆さんの様に上手く入らず・・・

それを見かねた

S様・・・

優しく
そーっとカゴに入れている所を
Kスタッフに見つかり
入れてたよね❔と
問い詰めると
ごまかしてました・・・(笑)(笑)(笑)

本日は2回戦とも
勝たれた
4名様の優勝でした

 

 

 

木曜日の様子です

洗濯物のおしぼり、タオル

折りたたみありがとうございます。

 

 

 

さて、

本日はお誕生日会です。

T様、 お誕生日おめでとうございます!

いつまでも、お元気

楽しく頑張りましょう!!

皆様のご祝福です

涙?ぐまれる方もおられました

 

 

 

 

本日の一押し?!!

肩もみされてましたよ!!

以上  木曜日でした。

 

金曜日(*´▽`*)

 

本日は春日和?
ポカポカ陽気だったので
これは庭に出ないと勿体無いと
let’s go

みんなで
風船バレーをしたり
しりとりをしたり
昔懐かしく
縁側でワイワイとしている様で
楽しかったですよ☺
その後は
近くの可愛い可愛い
4月から新一年生になる?
年長さんがラ・シンシアに来てくれるのが
今回最後で素敵な劇を披露してくれました?

利用者様も
大感激で小学校行っても頑張ってよ☺と
握手でサヨナラしました✨
本当にいっぱい遊びに来てくれて
ありがとうね?

 

本日は
まだまだ続き・・・
その後は
3名様の誕生会

年齢は伏せますが・・・・
とにかく皆様~元気すぎる

 
 

 

 

関連記事