スタッフブログ

今週のラ・シンシア~2月最終週前半~

月曜日の様子です

2月最終週に入りました。

もう少しで暖かくなります

皆さん頑張りましょう!!

 

さて、昼からのレクリエーションは

缶転がしゲームです!?

なかなか難しいですよ?!

 

止まったと思ったら逆戻り?   あれ?

 

 

 

 

角度をつけると転がりすぎます

 

 

 

こりゃ!  難しいわ!

 

何とか、、  コツを覚えて

上手くいく様に成り

 

本日の優勝者は、久しぶりに優勝した

T様!!  おめでとうございます!v( ̄Д ̄)v イエイ

 

準優勝者も、久々の F様

何か嬉しく成りました!!

3位の方も今日はお二人いて

ほんとうにおめでとうございます!

やったー!v( ̄Д ̄)v イエイ

以上  お疲れ様です!!

 

 

 

火曜日(*´▽`*)

 

今日は天気予報では
雨マークでしたが・・・
雨が降らなくてよかった(*´▽`*)
 
昼からは
ボールコロコロ?ゲーム✨
赤いライン内に点数があるのですが

 

?をコロコロと投げ
目指せ!点数獲得❕

 

これ何に見えます(笑)❔
と聞くと
おっぱいやろ~と(笑)
やっぱり見えるんですね(笑)
Nスタッフの置き土産
大活躍✨
罰ゲームも入れちゃいました(笑)
此処に止まると
初キスは何歳?の質問が待ってます~

あーS様止まっちゃいましたね
初キスは・・・・
18歳の時にヨットの上で~と告白?

皆さん罰ゲームを避けるかの様に
思いっきり投げる投げる(笑)

なかなか止まらないので・・・
罰ゲームに止まっていない
K様に
初キスはと聞くと・・・
20歳❕家で❕と素直に答えてくれ
大盛り上がり(*´▽`*)

 

皆さん高得点を狙う事も忘れ
罰ゲームを避けるゲームになってました(笑)
本日の
優勝は・・・・
見事1000点に2個も入れた
M様?

2位は
15歳の時に部活の主将と
初キスをした
Y様?

3位は
1歳の時にお母さんと
初キスした?
N様でした~?
でも皆さん
初キスの事をよーく覚えているので
驚きでした(^。^)y-.。o○
又明日もしようかな(笑)

 

 

 

関連記事