スタッフブログ

今週のラ・シンシア~もうすぐ開花?後半~

もうすぐ、春ですよ!!

シンシアの利用者様は元気いっぱい

今日も楽しく、一生懸命励んでおられます

みなさんでリズムに合わせて体操をしています

亀みたいなかっこうまで、、、、、

 

そして、待ちに待った!?

カラオケの時間がやって来ました。

初挑戦のAさんも一生懸命歌ってくださいました。

皆さん、いい顔しています。

歌詞を間違ったのかな?

仲良くデュエットまで

えっ!   男?女?

一人二役しています

曲は、3年目のO気!!

ひろし&しんボーの登場です!!

皆さん、楽しく過ごされました

お疲れ様でした。

皆さん、100点満点です!!

明日も元気いっぱい頑張りましょう!!

 

木曜日(*´▽`*)

こんな感じで
本物の桜?が早く見たいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
多分来週あたり
お花見に行けるかな(・・?
今日は
春?春?春日和?
ポカポカ陽気?

お庭で
皆で歌を唄ったり?
しりとりをしたり?
仲良く過ごされていました(^。^)y-.。o○
そこに
ラ・シンシアの新しい仲間?

ポッポちゃん?

なんか怪我をしているみたいで
一時保護中☺

少しわかりにくいけど・・・

可愛いぽっぽちゃんです?

又よろしくね☺

 

 

 

金曜日の様子です

桜便りです

来週の半ばぐらいかな?

 

昼からのレクリエーションは、、

初めてとなる足でひっぱれゲーム!!です

向こうにあるカゴを足で引っ張って持ってくるゲーム

速い方が勝ちなのですが、その後にクイズで

正解しないといけないのです。

さてさて、どうなるでしょう!

 

、Sちゃんが勝利しましたが、クイズに答えることが

出来ずアウトです

 

手に汗握る、 いやいや

足に汗握る展開です!!

 

タッチの差でY氏が勝ちました

 

 

最近、絶好調!!のAさん

優勝です

おめでとうございます!

今週も無事に終わり、

また来週も元気だしていきましょう!!

お疲れ様でした!

 

関連記事