スタッフブログ

今週のラ・シンシア~開花宣言?前半

月曜日(*´▽`*)

 

大阪も開花宣言されましたね☺
隣の公園でも
チラホラと桜?が咲き始めてますよ(*´▽`*)

お花見は?来週かな❔
楽しむだ~

 

甘夏を
食べきろう?っと
パクパク止まらず・・

こんなん
酸っぱくないだろ~っと

酸っぱー(´;ω;`)ウッ…

なんで酸っぱいの・・・と

酸っぱー

うわー!酸っぱー・・・

駄目だ・・・

いつも
酸っぱーい
顔(‘;’)
ありがとうございます(*´▽`*)
この顔を待ってました

 

今月は
デイでは人数が少ないですが
張り切って
本日のゲーム
バランスボードゲーム
始めましょうか(*´▽`*)
バランスが悪い
段ボールが倒れない様に
おじゃみを投げ
乗せるゲームです✨
これが又
バランスが悪すぎて
補強・補強・補強
と最後まで持つのか(笑)
不安でしたが・・・
なんとかやり切りました

よく倒れてくれましたけど・・・
倒れるたびに大盛り上がり~で
楽しかったです(笑)

 

結果
第3位は

H様

第2位は

H様

優勝は

T様

女性陣強すぎ

 

 

 

火曜日の様子です

2分咲きです。 少しずつ開いています!

今週末ぐらいかな?

 

今日のベストショット!!

一押し?!!!

 

さて、  昼からレクリエーションは?

ピラミッド崩しゲーム!!!

カラーボールで箱に当てて崩していくゲームです

狙い定めて、、それ!

思うようにいかない、、、、残念!!

2回戦は、10000点の箱も!!

実は、箱の中を重たくしています。

難しかったけど、皆さん

思いっきり投げて

ストレス発散出来ました!

結果発表です!

第三位? 笑顔が素敵なMさん!

第二位? 初めてメダルを手にしたUさん!

そして、栄えある優勝は!

第一位? ダンディでお洒落なNさん!

優勝おめでとうございます!

今日も一日お疲れ様でした

 

明日の桜、どこまで開いているかな?

 

関連記事