スタッフブログ

今週のラ・シンシア~開花宣言?後半

水曜日(*´▽`*)

 

今日もポカポカ陽気でしたが
公園の桜は?まだまだの様子・・・
来週くらいかな(・・?

お庭で色端会議(・・?

いちご?も

もうすぐですよ✨待ち遠しい?

 

本日の主役でーす✨
3月の誕生会のお祝いさせて頂きました?

笑顔の素敵な

A様?

こちらも
笑顔の素敵な

T様✨

ハッピーバースデーの
歌の後には?
なんと質問タイム❕

まずT様

どちらから告白して結婚に至ったのですか❔

そりゃ俺からや~
その前に手を出してたけど(笑)

って皆さん大笑い(笑)

 
続きまして
ちょっと引いている

A様(笑)

初めてのデートは・・・と聞かれるも
忘れた
照れ隠しされていました(笑)
すいません。変な質問して(´;ω;`)ウッ…

 

お誕生日おめでとうございます?
素敵な1年にしましょうね(*´▽`*)

 

その後には
少しゲームをして楽しみました☺

今日もいっぱい笑って
楽しかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

木曜日の様子です

桜。? 3~4分咲きになりました

 

 

そして、、先週から保護しているポッポちゃん!?

一週間が過ぎました。

元気になりました。

そして、、、、、、、カゴのふたを開けて

遂にその時が

旅立ちの時。

 

ポッポちゃん。?

元気でね!!

 

また、遊びにおいで!!

 

 

昼からのレクリエーション

頭脳ゲーム。

残ったもん勝ち!!

最終的に残ったら勝ちです

トーナメント戦で対戦しました。

心理作戦!の始まり

こうなったら、狙いすまして、白を落とすのみ

 

 

決勝戦。

頭脳戦となりました。

やりました。優勝です!?

絶好調のHさん!!

おめでとうございます!

と言う事で今日も無事に終わりました。

 

 ポッポちゃんどうしてるかな?

 

金曜日(*´▽`*)

 

桜はまだかーい・・・

暫くは天気が良くない様で?
お花見はオアズケになりそう(´;ω;`)ウッ…

 
そんな天気を吹っ飛ばす為
本日は
春のミニ運動会をしましたよ(^。^)y-.。o○
3種目紅白戦❕
1種目目
筒おくりリレー?
みんなで力を合わせて
どちらが先にゴールするか競争です(*´▽`*)

こんなに元気が有り余っているのかΣ(・ω・ノ)ノ!

と思うぐらい機敏な動きで

早い・早い( ;∀;)

2種目目
テッシュケース送り?
1週目2週目となる度に
テッシュケースが増えていくので
バランスが難しい・・・
ハチャメチャになりながらも
頑張っていましたよ(笑)

3種目は
新聞相撲?
新聞が破れなかったら勝ち~
個人戦になりますので
火花バチバチ?の戦い(*´▽`*)

応援してるのに
負けたらあかん❕と
女性の方に言われて・・・
(m´・ω・`)m ゴメン…と(笑)

仲良しだから
何でも言えちゃうんですけどね(笑)

大盛り上がりの一時間
紅白戦もお構いなしに
楽しみました?
又しましょうね(*´▽`*)

 

おやつの後の
洗い物をしてくれている

M様

を見つめる怪しい人影・・・
気付いていないのか❔

気付かれると
こんなに素敵な笑顔がみれました✨
ホント毎日
笑いしかないのか❔
って思う位楽しい
ラ・シンシア
又来週も
いっぱい
楽しみましょうね☺

 

関連記事