スタッフブログ

今週のラ・シンシア~花見だ?後半~

水曜日の様子です

見てください

ほぼ満開です!

今日は、一日雨でした

明日こそ、晴れて下さい。

昼からのレクリエーションは、、

ボールカゴ入れゲーム!!

さぁ!  頑張りましょう!

 

 

 

距離感覚が難しく、四苦八苦!

でも、楽しく皆さん頑張っています。

結果発表です。

第三位? 今日も頑張りましたNさん

第二位? 最近、上位ばかり調子が良いMさん

そして、優勝者は

第一位? やる時はやるお父さんTさん

さすが、おめでとうございます!

本日のベストショット?!!

一押し!!!

明日も楽しく頑張りましょう!

 

木曜日(*´▽`*)

 

わなげ◎

にチャレンジ
狙うは
1000点

頑張って✨

さあ入るか

よーし入れてやる

あちゃ

1000点しか狙いません

どれにしようかな

1000点いくぞ

うそー・・・1000点に入った

わぁーーーー

あまりの興奮で
写真を撮るのも忘れ(笑)
急いで入っている所をパシャリ?

先に1000点
入れられたので
此処は負けられない

お願いします
入りますようにとお願いする
M様(笑)

ですが・・・
お願いしたのに
入らなかったS様にお説教(・・?(笑)
またまた仲良しのお二人が
コソコソと
攻略法でも相談しているんですかね(笑)

本日は
お一人だけ
1000点に入り圧倒的優勝
S様でした(^。^)y-.。o○

うーん(+o+)
やっぱりゲームは難しいな~
とでも話ながら
将棋をうたれているんですかね☺

さあ
明日は
ついに花見?か
乞うご期待

 

 

金曜日のようすです

天候にも恵まれ、風もほとんどなく

遂に、お花見をいたしました。

皆さん、待ちに待った、?

楽しみにされていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

桜~ 桜~

満開です?????????

 

桜の木の下でゲームをしました

連想ゲームです

春の花と言えば、、、、、

さくら!

なんか、皆さんウキウキされて

何だか楽しそうで、スキッ!とされています

なんて答えたか分かりますか?

お化けだとか、、

中には、おかあさんと書かれた方も

また、真剣に新型コロナって言われた方もいました。

 

欲しいものは何ですかの質問では、

やはり、お金! が多かったのですが

こんな回答もありました。

新型コロナの薬!!

凄いですね!!!

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!!

桜の花飾りが良くお似合い

一押し?!!

今日は最高でした

皆さんの笑顔、最高!!

 

関連記事