スタッフブログ

今週のラ・シンシア~花見へ行こう?前半

月曜日(*´▽`*)

 

花見へ?
レッツゴー
今日は少ーし肌寒かったですが・・・
お日様に?当たっていると
ちょうど良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな感じで
皆で日向ぼっこ?
桜も満開?
思わず写真を撮っている人も(笑)

その中で紅白対抗戦で
1分で8個の単語を覚えて頂き
その後にチームで力を合わせて
何が書かれていたのか❔答えて頂く
記憶力クイズをしました(^。^)y-.。o○
さーて
全問正解になるのか❔

覚えて頂いた後に
歌を唄い
少し時間が経った頃に・・・
さーて
何が書いてあったでしょうか❔と
少し意地悪してみました(笑)
でも
8個の内
7個位正解されたり
パーフェクトだったりで
皆さんで力を合わせて頑張って
楽しみました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

火曜日の様子です

本日もお日柄も良く、

満開の桜を見に

隣の公園にやってきました。

 

 

最高です!!

???  満開  ???

さて、今日はお題を出して

想像力クイズをしました。

大体の回答は、 お肉とかお魚でしたが、、

お一人の方は、 お金と回答された方もいました。

 

途中経過ですが、白組が優勢です。

 

 

 

結果ですが、

今日は、白組が優勝しました。

圧勝です

 

 

 

皆さん、お花見を喜んで頂けて

本当に良かったです。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

関連記事