スタッフブログ

今週のラ・シンシア~コロナ対策~頑張りましょう

 

月曜日の様子です

マスク、たくさんつくりました。\(^_^)/

 

 

さて、今日も元気よく頑張りましょう!

本日のレクリエーションは伝言ゲームです

最初は口パクから始めて正解できない場合

ジェスチャー、そして道具を使い、順に伝えていきます。

 

 

 

 

一生懸命、伝えようと

真剣にアピールしていますが、、、、、

 

 

 

でも、なかなか難しく伝えることが出来ません

 

 

 

今日はたくさん脳トレ出来て良かったです

皆さんお疲れ様でした。

 

 

火曜日(*´▽`*)

いつもより
人数が少ないですが・・・・
ラ・シンシアの皆さんは元気そのもの
本日は
紅白に分かれて
コロナに負けるなゲーム
ライン上にあるティッシュペーパーの空箱に
向かって
おじゃみを相手陣地に送り込めたら
点数ゲット

コロナあっちいけ~
コロナに負けるな

ついつい立ち上がる人も(笑)

皆さん
マスク姿で
笑顔が見れないのが残念ですが・・・
思いっきり楽しみました

関連記事