スタッフブログ

今週のラ・シンシア~コロナ対策~一致団結!

新型コロナウイルスの緊急事態宣言の要請におきまして

通所介護でも出来るだけご家族のおられるかたにおいては

通所を自粛していただいております。

皆様のご協力、大変感謝しております。

一日も早く、この事態が収束し

また、ラ・シンシアのご利用者様が揃う日を楽しみに

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

水曜日の様子です

今日も一日頑張ろう!

さて、本日のレクリエーションは

見えない敵!コロナをやっけろ!ゲームです

 

コロナの似顔絵を描いた紙をおじゃみに貼り付け

おじゃみで投げ撃退するゲームです。

皆さん、頑張って退治しましょう。

このゲームにおいては、見える敵でしたが

実際は、見えない敵です。

 

最後に皆さんと一緒に

手洗いのシュミレーションをして

予防に努めました。

 

皆さん、忘れずに1分以上洗いましょうね!

お疲れ様でした。

 

木曜日(*´▽`*)

 

デイの庭は
お花でいっぱい?
皆さん
大好きな花を見るのを楽しみにして
下さっていますよ☺

綺麗だニャー?

 

本日も
元気いっぱい
昨日に引き続き
コロナに負けるなゲーム

皆さん
これでもかって位(笑)
思いっきり投げ~

皆さんも

しっかり応援され~

あちゃ~?
しくじったようですね(笑)
皆さん自分の事の様に
喜ばれたり
本当に仲良しこよし?

 

第3位

何でもこなせる

M様

第2位
スタッフ思いの

H様

優勝は
釣り好きの?

K様

 

 

金曜日の様子です

ぽかぽか陽気で暖かく、皆さんと一緒に

少し日向ぼっこしました。

そして、今日はT様のお誕生日会をしました。

???

お誕生日おめでとうございます!

これからも、楽しく過ごしましょう!

みなさんに祝福の言葉を頂き

感謝感謝です\(^_^)/

中には涙ぐまれる方も、、、、、(‘_’)

これからも、

仲よく、楽しく過ごしましょう!

それから、脳トレゲームもしてみました。

沢山の回答がでました

また、最後の文字で、、、、か

         、、、、ん

でつく言葉のゲームです

僅差で白組の優勝です

最後に、皆さんと一緒に

手洗いのシュミレーション!!

ハッピーバースデーを2回歌い

協力して頂きました。

 

皆さん、手洗いの予防に努めましょう!!

お疲れ様でした

 

関連記事