スタッフブログ

今週のラ・シンシア~大型連休気を緩めずステイホーム~

 

水曜日の様子です

今日はコントロール重視のゲームです

ピンポン玉入れゲーム!!

狙いを定めていきましょう!

慎重にヨイショ

10点の中になんと1000点が!

手前の-100点の中に入り減点

誰か入りましたよ1000点

結果発表です

第三位?  ゲームセンスバッチリのSさん!

第二位?  1000点を2回入れたIさん!

そして、 優勝は

 絶好調男 V3達成!!???

Tさん 凄すぎる!! おめでとうございます!

 

ほんのひとときの時間

本日のベストショット?!!!

明日も頑張ろう!

 

 

 

木曜日(*´▽`*)

ジャジャジャジャーン

デイに藤の花が咲きました
これをお一人で
創作してきてくれたのは・・・
なんと・なんと・なんと

H様

すごーい見事でしょ
あまりの綺麗さに
皆さんパシャリ?

H様

ホントありがとうございました

頼りになります

 

お庭に出来たサクランボ?
いつの間にか
こんなに色づいて美味しそうになってました

小鳥さんに全部食べられる前に

少し収穫し

皆でパクパク

今年は

凄ーく出来が良く

めちゃくちゃ甘くて美味しかった

 

 

 

金曜日の様子です

今日は、暖かくて、気持ち良くて

皆さんと一緒に日向ぼっこしました。

暖かいよりも、暑かったです☀

ので日陰で日光浴。

 

さぁ! 昼からのレクリエーションは

新ゲーム、モルックゲーム!!

 

頭脳ゲームです

何とか皆さんクリアー出来ました。

さて明日からは、ゴールデンウイークです

体に気をつけて?

外出自粛で一致団結で頑張りましょう!!

 

関連記事