スタッフブログ

今週のラ・シンシア~6月に入りましたね(^_-)-☆

月曜日(*´▽`*)

 

今日から
お休みされていた利用者様も
お元気に通所され
ラ・シンシアは
一段と賑やかで
更にお昼からの
チーム対抗
玉入れゲームは大いに盛り上がりました(^_-)-☆

ゲーム終了になると。。。

いきなり立ち上がる
T様

チームが負けたのが悔しくて

相手チームに放り投げる

負けず嫌いのT様でした(笑)

 

 

 

 

遂に待ちに待った日がやってきました。

夢楽ライヴ一座の登場です

忙しい所、来てくださいまして有難うございます。

利用者様も、大変待ちかねていて楽しみにされていました。

それでは、スタートです。

拍手??!!

利用者様のお?を見て下さい!

ぶっ飛びすぎて喜んでます。

いえ~い!!

夢楽さんのギターを弾かせて頂きました!

少し緊張気味に、、、   ??~~

       慎重に、、、

踊る方も、、、

あれっ!!

なんかおかしい?

?偽物夢楽?の登場です!

愛嬌あっていいでしょう

決まってますね!\(^_^)/

あっと言う間の一時でした。

中には、感動されて泣いた方も、

楽しく過ごす事が出来ました。

夢楽さ~ん  最高!!

 

 

関連記事