スタッフブログ

今週のラ・シンシア~そろそろ梅雨明けも近いかな~

水曜日(*´▽`*)

 

なんと・なんと・なんと
5ヶ月ぶりに
恵美奈さんが来てくれました~

 

皆さんが
待ちに待った音楽会✨
 
富士山?
七夕?
夫婦春秋?
銀座カンカン娘?
明日があるさ?
‥など
盛沢山

昔に
タイムスリップした様で
懐かしく唄い楽しい時間に
なりました?
又是非
よろしくお願いします✨

恵美奈さん

ありがとう御座いました
 

 

 

木曜日( ^)o(^ )!

本日は、お誕生日会を致しました。

主役は、Hさ~んです

 

お誕生日おめでとうございます!

皆さんに祝福され、お礼のお言葉を

お席まで行ってお伝えしました。

利用者様の中にも大変嬉しく思い、気持ちが入り

泣かれる方もおられ、素晴らしいお誕生日会に

なりました。

本当に、皆さん心より有り難うございました。

いい思い出となりました。

 

 

その後は、皆さんと一緒に頭の体操、

脳トレーニングをしました

真剣に、考えあたまをひねっていますが、

意外と回答が早く、びっくりしました。

最後に、〇に入る文字は、同じ文字が入ります

さて、何でしょう?

 

 

答え   

    しんしあ  でした。

 

また、明日も頑張りましょう!

 

金曜日(*´▽`*)

 

本日は
紅白対戦式で
おじゃみを使って輪投げを
しましたよぉ~☺

おじゃみが引き詰められたところに
向かって
輪投げを投げ
輪の中に何個おじゃみが入ったのかを
競うゲームでーす
 

皆さん
チーム戦ともなれば・・・
火花バチバチで
応援にも熱が入り

真剣そのもの(笑)
赤組が圧倒的に勝っていた為
白組に救世主が現れました✨
いざスタッフ対決
昭和チックなジャンケン勝負をし(笑)

 

頑張ったのですが・・・・
でも結果
スタッフの力及ばず・・・・
赤組の圧倒的勝利でした
 

最後の最後に
悔しかったのか・・・
終わった後に
2つ同時に投げた所
 
なんと・なんと・なんと
 

2つとも
入って大騒ぎ

 

週末のレクリエーションで
沢山はしゃいで疲れたので
土日の休みには
しっかり寝て
又来週の為に
力を蓄えておきますね(*^^*)

関連記事