スタッフブログ

今週のラ・シンシア~少し秋を感じられるようになりましたね?

水曜日(*´▽`*)

 

本日の利用者様は
歌が好きな方が多く
やっぱり
カラオケ?かと思い
久しぶりに
カラオケ大会
しましたよ?
 
先ず
トップバッターは
憧れのハワイ航路?

大阪ラプソディー?

河内おとこ節?

佐渡おけさ?

二人でお酒を?

青い山脈?

好きになった人?

男の一生?

津軽海峡冬景色?

 

故郷?

此処からは
デュエットソング~
銀座の恋の物語?
浪花恋しぐれ?

居酒屋?

 

 

まだまだ
唄い足らない様でしたが・・・
今日はこの辺で(笑)

 

 

 

木曜日(#^.^#)!

 

メダカ便り~ あれから1週間

まだまだ、小さすぎて中々お見せ出来ません。

でも大きいので、1㎝ぐらいになりました

よく見ると、小さいのが、、、

すくすくと、成長しております。

また、お便りします。

 

 

昼からは、あの、、、、、、

TVにも出演した、、、、、

夢楽ライヴ一座の登場です。

この忙しい中、来てくださいました。

本当に有難うございます。

?????????!

さぁ! 盛り上がっていきましょう!!

皆さん、生き生きとされ、楽しんでおられます。

?  ぱーん!

息の合った、手拍子そしてバンザーイ!

貴重な体験、ギターまで弾かせて下さいました。

最高潮に達し、盛り上がりの輪!!

盛り上がった所で、、、何か怪しげな、、、

そう、いつもの様に偽夢楽の登場です!

 

でも、一生懸命頑張りました。

夢楽さんには、大変失礼いたしましたが、、

沢山、楽しむことが出来ました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

視聴者の皆さん

この車を見たら、是非応援して下さい。

夢楽らいぶ一座でした。

お疲れ様でした。

心から ありがと~う!

 

 

金曜日(^^♪

 

あっという間に
もう週末Σ(・ω・ノ)ノ!
一日一日が本当に早いですよね・・・
 
本日は
脳トレで
魚辺が付く漢字や植物の漢字を
皆さんでチャレンジしました(^。^)y-.。o○
ちなみにこの漢字は
何て読むでしょうか?

分かりますか?(・・?

考え中~考え中~

勿論
体もしっかり動かし(*´▽`*)

 

その後は
グループに分かれての活動を
頑張ってくれました(^。^)y-.。o○

今週も
笑って笑って笑っての
一週間

 

笑いつかれました・・・
でも楽しかった(笑)
 
又来週も
沢山笑うために
明日明後日は
ゆっくり休みまーす
 
あっ
さっきの
漢字問題の答え忘れるところでした・・・
正解は

読めましたか?
 
ではでは
又来週( ´Д`)ノ~バイバイ
 

 

 

 

関連記事