スタッフブログ

今週のラ・シンシア~台風シーズンですが?~

水曜日(*^▽^*)!

少しずつ季節も変わり、、、、

台風シーズン真っ只中!

しかし、今年は台風の発生率が少ないですね!

 

今日のゲームは台風の目になるでしょうか?

タオル引きゲーム!!!

曲がながれていて途中で音楽が止まります。

止まった時にタオルを引き抜いた方が勝利です。

さぁ! ハラハラドキドキ

   息を呑む瞬間です。

リモコンで、、、、

さぁ、止めますよ!

男の対決!

余裕でパフォーマンスをしています

ついに、決勝戦!

果たして、優勝したかたは?

白熱した闘い、、、

ほんのタッチの差で。

なんと、Kさん!

女性の方が優勝されました

ホントに強かったです。

お疲れ様でした。

 

木曜日(^^♪

 

本日は
カラオケの様子を
お届けしまーす

最初に唄うには
嫌やで(笑)と
言いながらも曲がかかると・・・
雪椿を熱唱?

待ってました~
大阪ラプソディー?

いつも
マイペースのM様
早春賦?でもマイペース(笑)

嫌~
唄えない・・・と言いながらも
曲がかかると・・・
愛燦燦?を熱唱?

大取はこのお二人の?
銀座の恋の物語?
ヒューヒュー
皆さん
カラオケ大好き~?
あっという間の時間で
楽しみました(^。^)y-.。o○
 

 

 

金曜日(*^▽^*)!

 

今日は、あいにく一日☔(;_:)

朝からずっと降ってました。

 

それでも、利用者様は元気いっぱい、一日を

楽しみました。

対戦ゲーム!

恒例の風船バレーです。

レシーブ、、 トス!

アタック!!

皆さん、凄く上手く、

ラリーが続きます!

真剣そのもの、

ちょっとでも、ルール違反したら抗議!

勝負にこだわっています

 

結果、なんと、、、、、

 

5  ー  0   で

乗チームのストレート勝ちでした

お疲れ様でした。

 

回を追うごとに、皆さん上達され、

凄い試合をされました

負けたチームも

またの機会に頑張りましょう!

関連記事