スタッフブログ

今週のラ・シンシア~朝晩の冷え込みに注意です?

月曜日(*´▽`*)

 

なんか服装に困る位・・・
朝晩が冷っとしますね?
体調管理には気を付けて下さいね

 

本日のゲームの様子でーす✨

ベスト3入りのメンバーは
常連さん揃い✨(笑)
やっぱり何をしても強い

明日も楽しみましょうね

 

 

 

火曜日(^0_0^)!!

食欲の秋、 スポーツの秋

今日は、本番前の予行練習

ミニ運動会を開催いたしました。??!

紅白に分かれて  いざ!!

先ずは、1回戦

しりとりをしながら、風船をまわしていきます。

最後に「ん」がついたら先頭に戻りますよ

気を付けて下さい!

2回戦は、内輪の上に風船を乗せて、運んでいきます。

3回戦は、テッシュの箱を何段か積み上げたものを

運んでいきます。

崩れると、先頭に戻りますので、

注意して下さい!

結構滑るので、大変でした。

そっと、そっと!

最後は、籠に玉入れをしました

4回戦、戦って

両者引き分け

と言う事で、

決着をつける、、、、、、

じゃんけん勝負と成りました

結果   7   ー    3

で 紅組の優勝です

皆さん楽しく、チームワークも取りながら

励んでおられました。大変お疲れ様でした。

 

さて、 皆さんと一緒にする、

    リハビリ体操の時間、今日は

曲に合わせてリズムよく、この歌でしました。

「OOOのズンドコ節」

ズンズンズンズンどこ………..

息も有って、ぴったり出来ました。

凄い!!

最後まで、綺麗に合わせて

有り難うございました。

最後に……

「いぇ~い!」

明日も、元気よく頑張りましょう!

 

関連記事