スタッフブログ

今週のラ・シンシア~温暖さに注意( ;∀;)

水曜日(^^♪

本日も引き続き
敬老会のDVD鑑賞でーす✨

静かに鑑賞している所を
スタッフが
ソ~っと近づき・・・
ドッキリスタート

トイレから出てきたところに
仮装したスタッフがスタンバイ
トイレ案内も仮装で(笑)

近づいても気付かれないスタッフも(笑)

何度も騙されるT様

 

皆さん
とても良いリアクション
ありがとうございました
 
おまけ
こちらは誰でしょうか?

よく騙されるあの人ですね(笑)

 

 

 

木曜日(#^.^#)!!

本日は、創作レクをしました

もうすぐ、秋です!

秋の雰囲気作り、、果たしてどんな感じになるでしょうか?

皆さんで、協力し合って、

一生懸命作りました。

こちらの景色が、、、、、

ガラッと変わります。

そろそろ、完成となります。

どうですか?

秋の雰囲気が出てまいりました。

 

紅葉をイメージしてみました

 

 

 

 

シンシアの社長です!

皆様、お疲れ様です。

 

 

金曜日(^^♪

 

脳トレゲームの始まり始まり~
ホワイトボードに張り出された
単語を3分で覚えて頂いた後

1曲唄い?
その後に何が書かれていたのかを
答えて頂きまーす:(*^▽^*)
よーく
覚えといて下さいね(^^♪

唄わして、忘れさそうとしてるやろ~と
色々言われましたが・・・
まさにその通り❕

 

なんやったんやろ(・・?
もう忘れた・・・
と色々ハプニング等もありましたが

チームで協力し、
見事にパーフェクトで
大正解され大喜び✨
皆さんのチーム力
凄かったですね(⋈◍>◡<◍)。

 

 

明日は
冷たい雨になる様ですので
体調には気を付けて下さいね:

 

関連記事