スタッフブログ

今週のラ・シンシア~季節の変わり目注意!~

 

月曜日(;^ω^)!!

気温も下がってきて、段々と寒くなってきました。

体調に気を付けましょう!

 

さて、今日のレクは、緑ピンクに分かれて、

絵描きゲーム!

順番にバトンして、イラストを描き、

何を書いたか当てるゲーム

早く答えた方が、点数が高得点に成ります。

描く時間は、制限がありますので、大変ですが

頑張っていきましょう!

バトンする度に違った絵になっています?

えっ!    なんだ?これっ

伝えていく事ってむずかしいですね!!

さぁ! 何人目で当てたのでしょうか?

ちょっとずつ、絵が変わっていくところが

面白いです。(笑)

結果、ピンクチームの逆転勝ちとなりました。

 

 

続いて、リハビリ体操の時間です!

本日は、バランス体操と姿勢が良くなる体操をしました。

 

頭の上に、おじゃみを乗せて、、、、

     落とさずに体操をします。

皆さん、背筋が伸びて、綺麗でしょう!

頭を動かさず、そうっと手と足だけを動かします。

素晴らしい、おじゃみが落下していません!

真剣です!

皆様、大変良く出来ました。

1個も落とさず、最後まで頑張りました

お疲れ様でした。

 

火曜日(*´▽`*)

本日は
輪投げ大会✨
人数が多いので
すいませんが・・・
お一人3輪投げで
お願いします(^。^)y-.。o○

 

なかなか
難しいかったようですが・・・
それもそれなりに
楽しかった1時間?
 
久々の第3位で
感激✨
なんと
第3位がお二人✨
T様?
第2位は
なんでも得意な
I様?

優勝は
N様✨
良い笑顔でピース?

 

 

明日もいっぱい
笑いましょ~( ^)o(^ )(笑)

 

 

 

関連記事