スタッフブログ

今週のラ・シンシア~ハロウィン?まだまだ続く?

水曜日(*´▽`*)

 

まだまだ
ハロウィン?続きますよ~
ライン内にある風船?を
おじゃみを投げてライン外に出したら
得点獲得✨
ですが・・・
罰ゲームも
控えてるので要注意

 

 

皆さん
罰ゲームにならないように
頑張っていたのですが・・・
罰ゲーム続出(笑)

 

 

なんと
見事全員⁉
仮装の罰ゲームになってしまいました(笑)
この格好で
皆で心斎橋に行きたいな(笑)
勿論
優勝者には
ハロウィン?プレゼント?

嬉しそうに蓋を開けると・・・

中から
いっぱい紙が飛んでくる仕掛けの
ビックリ箱の登場

ドッキリに引っかかっても
この笑顔✨
ラ・シンシアの利用者様は
本当に
笑いがよくわかっているので
楽しい事が大好きで
いつも
スタッフと大笑い

感謝?感謝?です

 

 

 

木曜日(*^▽^*)!!

 

本日も、ハロウィンゲーム始まります。

名付けて、テーブルボーリング!!

もちろん、優勝者の方には、、、、

プレゼントを((◎_◎;))用意しております。

さぁ、頑張りましょう!

ハロウィン企画として罰ゲームもありますので

ご期待して下さい。

1回戦は、終了しました。

 

これから、2回戦に移ります。

ピンの両サイドに、赤いピンをおきました。

これが何と、変装をして頂くピンです。

ピンを倒すと、変装実行です。

これから、注意してご覧ください

この人は、誰でしょう?

後で、答えを出します。

全員が、変装と成りました。

 

 

先程の、答えです。

正解は、 Iさんでした。

 

そして、更にスタッフまでが、、、、、、

 

この光景を見て下さい。

まるで、 ハロウィーン?パーティー?

違いますよ!

ゲームの罰ゲームです

 

 

結果発表です。

3位  Mさん!

    Iさん!

    Tさん!

2位   Sさん!

優勝   Hさん!

 

優勝おめでとうございます。

さて、優勝された方には、プレゼントが、、

そう、 びっくりするプレゼントです

 

ふたを空け、、

中から、仕掛けの,,、,,、紙が

 

皆様、ご協力有難うございました。

 

 

まだまだ、続きますよ~!

 

最後に、本日のベストショット?‼

明日も、頑張っていきましょう!

 

綺麗な魔女様、君臨!

本当に、お疲れ様でした。

 

全員、幸せにな~れ!!!!!!!!

 

金曜日(*´▽`*)

本日もワイワイと賑やかな
ラ・シンシアの一日の始まり~始まり~

突然ですが

ペタングって知ってますか?
海外での遊びらしいのですが・・・
 
デイで
ハロウィン?ペタング風をしてみました(笑)
 
チームで輪になり
中心に置かれた?風船?に
おじゃみを投げ
最終
おじゃみが風船に近いチームが
得点になるそうです✨

 

その前にチーム決めの抽選でーす

皆さん
何チームか気になる様で
あちこちでソワソワ
じゃー
4チームに分かれたところで初めましょうか

白熱の戦いでしたが・・・
本日も
待ってました~
ハロウィン?が明日という事で
負けたチームの人は
仮装お願いします

 

今日もしますよ~
びっくり箱(笑)
せーの

どひゃー

大笑いで終わった
ハロウィン?ウィークでした

 

又来週~

 

 

 

関連記事