スタッフブログ

今週のラ・シンシア~ハロウィンだー?

月曜日(*´▽`*)

 

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね・・・
我が家もついに暖房つけました?
寒さは我慢できない・・・(´;ω;`)ウッ…
くれぐれも
体調には
気を付けて下さいね
でも
お昼はポカポカ?
皆で庭へレッツゴー

仲良く
太陽に背をむけ
甲羅干し?(笑)

 

仲良しこよし?
もうしばらくすると
寒さで庭へも行けないので
今の内に行かないと
勿体ない
明日も庭へ出れるかな・・・⁉

 

それでは
本日のメインイベント✨
ハロウィン?ウィークで
なんと罰ゲームのあるゲームの始まり始まり~

紙コップを滑らし

仮装の的に止まってしまうと・・・

なんと
仮装してもらうお楽しみが待っているのです(笑)

皆さん
的に止まった訳じゃないのですが
快く仮装され
とても楽しそう?
なりきるのが上手すぎ✨

 

本日の優勝者には
なんと・なんと・なんと
サプライズ
プレゼントが?
なんだろ~・・・

 

 

開けてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ビックリ箱~から沢山の紙吹雪が飛び出し・・・
こんな感じに無残に
飛び散った残骸だけが残りました・・・
優勝したのに
すいません・・・?

 

 

 

火曜日(^0_0^)!

本日は、Oさんのお誕生会をさせていただきました。

 

皆さんに、祝福され、

絶えきれなく、感動のあまり、涙が、、、、

素晴らしい、誕生会となりました。

お礼に、歌を唄われ、

抜群の歌唱力!

 

その後に、 ハロウィンに関するクイズを

      しました。

      間違った人は罰ゲームがあります

      また

      成績の一番の方は、プレゼントが

      ありますので((◎_◎;)する?です!

      頑張りましょう!!

 

罰ゲーム実行!!

ハロウィンなので、変装して貰いました。

 

 

そして、  優勝の方です

プレゼントをお渡しします。

何かなぁ?

箱を開けました(◎_◎;)

なんじゃこりゃ?

以上 明日もハロウィン特別企画

   罰ゲームがあるゲームをします

お疲れ様でした

 

関連記事