スタッフブログ

今週のラ・シンシア~食欲の秋~

水曜日(#^.^#)!!

昼間は、体を動かして、運動した後の夕食事は美味しいですよね!

 

さぁ、今日も、めいいっぱい、頑張りましょう!

的当てゲームです。

お砂味を投げ、的の上に乗せると、得点です。

2回戦は、罰ゲームもあります。

そして、2回戦は

罰ゲームで、ものまねをしていただきます。

「ものまね」の所に、 止まれ!

罰ゲームです!

  「火の玉、 ボ~~ン!」

 「ワン ワン!」

スタッフも罰ゲームです。

   O-ド ショー!

 

そして、成績発表!!

3位  やったー!Kさん!

2位  いつも頑張り屋さん、Sちゃん!

優勝   ポーズも決まりました。

     シェーの、Kさん!

明日も、頑張りましょう!

 

木曜日(*´▽`*)

 

先日に引き続き
創作レクリエーションが好評の為⁉(笑)
本日もしましたよ(^。^)y-.。o○

 

最後まで
皆で協力し
仕上げました✨
飾るのは少し先になりそうですが・・・
乞うご期待

 

 

 

金曜日(*^▽^*)!!

段々と、秋も深まり、紅葉のシーズンになってきました。

本日は、紅葉にちなんだゲームをして行こうと思います。

「紅葉飛ばし、紅葉拾いゲーム」です

紅葉は10点、松ぼっくりは100点です

相手の方に、おじゃみを転がして、運んでください。

うちわで、拾っていきます。

皆さん、沢山拾って頂き、ありがとうございました。

 

 

結果発表です。

3位     久し振りですTさん。

2位     こちらも久しぶりですHさん!

優勝    やはり、この人おいて、いません

      Nさん! おめでとうございます!

来週も、体に気をつけて頑張りましょう!

また、手洗いも頑張ってしましょう!

 

関連記事