スタッフブログ

今週のラ・シンシア~ぽかぽか陽気?

月曜日(*´▽`*)

 

11月って思えない程

暖かくて?

なんか体調が

おかしくなってしまいそう・・・

しっかり体調管理には

気を付けて下さいね

 

今日は
11月のお誕生日会でーす✨

 

年齢を聞くと
皆さん驚かれると思いますが・・・
とっても
お元気なN様?
こちらは
スタッフ思いの優しく
頼もしいS様

毎回思いますが~
 
本当に⁉と思う位の年齢で
ビックリするばかりで・・・
私もこんなに
元気に年を重ねられるのか・・・
今から本当に心配しています(´;ω;`)ウッ…

沢山お祝いの言葉を頂き~
プレゼントは
親しみのある利用者様から
ハッピーバースデー?と手渡し?

 

 

幾つになっても
誕生日って
祝ってもらえると嬉しいですもんね
本当に
シアワセいっぱいの笑顔をしていました
お誕生日おめでとうございます!!

 

その後は
Sスタッフ自慢の
脳トレタイム?

 

さぁ今日は
利用者様が勝つか⁉
Sスタッフが勝つか⁉
いざ勝負✨

 

 

例題に出される言葉を並べ替えると
ある言葉になります
?
げれとんん
レントゲン
という感じになります
では
問題です
おじいうそらた
なんという言葉になるでしょうか❔

こちらも
利用者様は正解を出されたので
Sスタッフ撃沈・・・
なかなか
手強い利用者様

 

 

きょうの脳トレも
スタッフの
惨敗でした(´;ω;`)ウッ…
又次回を乞うご期待して下さいね

 

あっ

先ほどの解答は

らじおたいそう

でした~

分かりましたか❔

頭の体操になるでしょう(笑)

ではまたの機会を

 

 

 

火曜日(;^ω^)!!

秋っていいですね! スポーツに食欲に勉学に、、、、

何でもできます。

今日は、何かを作っています。

御利用者様が、子供の時に

よく、作って遊ばれたと思います。

正月に、されていたと思います。

そうです。

 

独楽です。

完成した所で、

さぁ、まわしましょう!!

最後まで、長く回された方は、

    Oさんでした。

大変上手に、お作りになっていました。

優勝おめでとうございます!

 

 

本日のベストショット?!!

何か、リズムに合わせて

踊っています   !

関連記事