スタッフブログ

今週のラ・シンシア~もうすぐ12月~

 

月曜日(;^ω^)!!

少しずつ寒くなってきました。

油断せずに、気を付けましょう!

 

今日のレクは、

曲当て、イントロクイズです

3つのヒントで何の曲か?当てるゲームです。

又、イントロ当てもしました。

歌詞は、分かっていても、

曲名がなかなか出て来ません。

でも、分かった方は、

思い切って唄いました。

どうぞ!!

皆さん良く知っておられ、

曲名が出て来なくても、

スラスラと、唄っておられました。

お疲れ様でした。

 

本日のベストショット?!!

ラブちゃん♡ 元気です!!

庭で散歩しました。

 

 

火曜日(*´▽`*)

 

 

ラ・シンシア名物の
吊るし柿?

食べるのが待ち遠しい~

 

もうすぐ
12月でクリスマスが近いという事で
松ぼっくりで
ミニミニ
クリスマスツリー?
を製作しましたよ(^。^)y-.。o○

 

 

黙々と作業に取り掛かり~
やればやるほど
あれもこれも装飾つけたいっと
時間が足らなくなってしまう人もいて
皆さんすごーく
楽しんで頂いた様です( ^)o(^ )
 
これ
下駄箱の上に飾るわって言う人が
多く好評でした✨
又明日も引き続き
しましょうね(^_-)-☆

 

関連記事