スタッフブログ

今週のラ・シンシア~秋だ~大運動会?

水曜日(*´▽`*)

ハプニングが起こり?
大運動会の
ブログが消えていましたので・・・
急遽ブログを打ちなおした為?
あっさりした
水曜ブログになりました(´;ω;`)ウッ…
すいません・・・
写真でも楽しかった事が
分かると思うので
どうぞお許しを・・・
 

 

待ってました(^。^)y-.。o○
ついにこの日がやってまいりました✨
秋晴れ最高~
大運動会

 

朝からソワソワ・・・
走られへん・・・
足が痛い・・・
と言っていたのが嘘のように
いざ始まると・・・
なんのその(笑)
5種目競技の争い
張り切って行きましょ~
 
それでは
エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
っと盛り上がっていきましょう

 

 

白熱の戦いの末
白組さんの優勝✨
おめでとうございました!
 
紅組さん
お疲れ様でした
 

 

木曜日(#^.^#)!!

本日も、昨日同様ポカポカ陽気で

暖かい一日となりました。

11月中旬にしては、異常です。

 

 

さて、今日のレクは、

輪投げゲームです。

 

中々、入る事が出来ませんが、、、、

これっ、 凄くないですか?

 

さて、ここからは、

2回戦、少し内容を変更してます

一発芸に入ったら、罰ゲームです

 

そのお題が    タコ!

         警察官!

         お化け!

など、皆さん、表現がお上手で

すぐに当てておりました

 

 

それでは

結果発表!!!!

3位   最近、絶好調のIさん!

2位   笑顔が素敵 Sさん!

優勝  見事に的中?

    文句なしのHさん!

明日もまた頑張りましょう

お疲れ様でした。

 

 

金曜日(*´▽`*)

 

この時期は・・・
そう吊るし柿の時期
という事で~
ジャジャジャジャーン~
皆で柿の皮をむきむき

手先が器用で
サッサとお手の物
いつになったら
美味しい柿が食べられるかな~
楽しみ~
でも
今年は50個位しか収穫出来なかったので・・・
一人1個は食べれないか(´;ω;`)ウッ…

 

お昼からは
懐かしいテーブル野球⚾

 

六甲おろしをバックミュージックに?
面白おかしく
楽しみました
監督
選手の出来はどうでしたか(笑)
いいんちゃうか(笑)
 明日からは
寒くなるようなので⛄
体調管理には気を付けましょうね
 

関連記事