スタッフブログ

今週のラ・シンシア~12月なのに・・・ぽかぽか?

水曜日(*´▽`*)

 

12月⁉って疑ってしまう位
ぽかぽか陽気で暖かい?
やっぱり天気が良いと
気持ちが良いですね(^_-)-☆

 

昼時間が近づくと
今か今かと・・・・
今日は何するの❔と
ゲームを楽しみにしている皆様から
質問攻め(笑)
いつも楽しんでもらっている事が
嬉しい~✨
スタッフは
毎日何しようかと
日々頭を悩ませています( ;∀;)

 

今日は
Kスタッフが考えた
テーブルホッケーでーす
ティッシュペーパーの空箱で
ボールを打ち合い
落としたら相手に得点が入るゲームで
先に3点取った方が勝ち✨

 

男性は
ハンデで
なんでやねんサングラスをかけ
少し見えにくく(笑)
こちらの
Sスタッフも
なんでやねん(笑)

なんでやねん
と戦ったK様ですが
ハンデがいらない位強かった?
記念に
パシャリ?

戦いの火花は熱く?
本日は白熱の戦いでしたが・・・
見事入賞されたのは

銅メダルのH様

銀メダルのK様

一緒にハイチーズ?

金メダルは

全て勝ち越しのS様でした~

強かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

さぁ~
明日は何のゲームでしょうか~❔
楽しみですね

 

 

 

木曜日!(^^)!!!

今日のレクは、Yこりんスタッフが考案した、

糸巻き巻きゲームです。

早く、糸を巻いて、ペットボトルに紙コップをかぶせた方が

勝利です。  それでは、

よ~いスタート!!

ほんの少しのの差で、、、、

これまた、僅差!

頑張って、巻いて巻いて!!

手に汗握る、いい勝負が続いています。

 

ここから、準決勝!

そして、決勝!!!

どの試合も、接戦ばかり、、、、

 

結果発表

銅メダル  釣りで、リールを巻いている様でした

      Iさん!

銀メダル  男性と勝負しても負けません!

       Iさん!

金メダル   早くて、正確さがものをいいました。

        笑顔が素敵なDさん!

        初優勝おめでとうございます

凄かったですね!!

 

今日も一日、お疲れ様でした。

 

金曜日(*´▽`*)

 

待ちに待った

夢楽らいぶ一座さん?

の登場でーす

 

ライブが始まると?
利用者様の顔が一瞬にして
パッと笑顔変わる

本当に不思議で魅力あふれる
夢楽らいぶ一座さん?

凄ーく
惹きつけられ
目がハート?状態でした(笑)

とっても楽しく
唄って?手拍子して?足踏みして?
本当に
元気を沢山もらった
ライブ?
いつもありがとうございます✨
 
何者かが乱入⁉
乗っ取りライブ⁉

ソワソワ・・・
あれ誰❔と(笑)
誰やろ(・・?と
不思議がっていました(笑)
また偽夢楽
盛り上がるんですよね(笑)

夢楽らいぶ一座さん?

今年一年
お疲れ様でした
そして
パワーを沢山
ありがとうございました

 

来年も
ラ・シンシアに
元気を届けに来て下さい

 

 

 

関連記事