スタッフブログ

今週のラ・シンシア~大寒入り~

 

水曜日(#^.^#)!!

本日は、元気よく、明るく、楽しくをモットーに

今年、初となる、、、

「?カラオケ?」をしました。

嫌な事を忘れて、今日は、発散しましょう!

次から次へと、唄うは歌う。

大変楽しく、盛り上がりました。

水曜日チーム最高!!

 

最後は、社長も参戦!

締めくって頂きました。

皆さん、お疲れ様でした。

また、カラオケをする日まで!

 

 

 

木曜日(#^.^#)!!

本日のレクは習字(書き初め)をしました。

今年、1年の目標とかいろいろと書かれました。

見て下さい!

皆さん、達筆で素晴らしい。

丑年にちなんで、こんな感じの書き初めも。

すべては、真心から!

 

 

本日のコント!!!!!!!!!!!!

そして、時計が3時になり、、、、、、、

 

                今日は、何かな?

3時のおやつですよ。

  ちゃんと、覚えといてね!

               えっ、やっぱり書いて

                     くれ?

 私が、書くの?書かないよ!

               書いてくれないと、困

                     るよ?

               どうしよう?

 

お疲れ様でした。

 

金曜日(^^♪

 

またまた
Sスタッフの
ニューゲーム✨
ボール転がしですが
ながーい棒の上をボールを転がし
いいところで棒を広げて
下に落とすゲームで
上手く点数の書かれた
カゴに入ったら得点

棒を広げずに足を広げてしまったY様(笑)

初めてのゲームに
興味深々でしたが
なんと皆様したことがあるかのように
めちゃくちゃ上手でした(^。^)y-.。o○

 

その中でも
今回凄かったのは
こちらの3名様でした
おめでとうございます

週末はあいにくの雨☔・・・・
皆様
体調にはくれぐれもご注意ください
 

関連記事