スタッフブログ

今週のラ・シンシア~もうすぐ節分~

 

水曜日(*^▽^*)!!

昨日から、研修生として頑張っておられる、

Yッ君です!

明日まで、3日間ですが、よろしくお願いします。

 

そして、レクリエーション!!

皆さん、頑張ってください!!

タオル引きゲーム?

曲が止まったら、思いっきりタオルを引いて下さい

油断大敵ですよ!

なんと! スタッフのセリフ付きにびっくり!

Yっくん、油断して敗れてしまいました

そして、準々決勝が始まりました。

 

決勝戦!!

さて、どちらが優勝されるのか?

準優勝!

1回戦で、男性スタッフに勝利し、力使い切ったか?

でも、頑張ったKさん。

優勝!!

見事!やっぱりこの人の右に出る人はいません。

凄いぞ!Kさん。

優勝おめでとうございます!

 

本日の、怪しげな、、、、、、、、、、

でも、2人とも、バッチリ決まっています。

追伸 

   Yっくん、タオル引き、マジで負けたそうです。

 

木曜日(*´▽`*)

 

でました~✨
ラ・シンシア恒例の
カラオケ大会?

最後には
スペシャルゲストの二人が登場
Yっくんが
ラ・シンシアでの
研修が今日で
終わるので?
置き土産に
UFOを唄って踊って
笑いをお届けし(笑)
はじけてました(^_-)-☆

せっかく
Yっくんと
お近づきになれたのに・・・
残念です(´;ω;`)ウッ…
これから
頑張って下さいね

 

最後にスタッフの疲れを
癒して下さっている

T様

 

 

 

金曜日(*^▽^*)!!

今日のレクは、リハビリ体操と

       脳トレをしました。

まずは、体操の方から、

   1.2.3.4.5.6.7.8.9.10

そして、パタカラ体操!

ここからは、色んな脳トレクイズです

次の□に入る言葉は?

これって何月?

都道府県問題!

赤色のマークの所は何県でしょうか?

ー答えはー

兎おいし かの山

4月

奈良県    でした

どの問題も、答えておられました

          凄い!!

 

頭の使い過ぎで、、、、、、、

本日のひと時!

おやすみなさい

1週間、どうもお疲れ様でした。

関連記事