スタッフブログ

今週のラ・シンシア~おでん?の季節終わりかな・・・

水曜日(*´▽`*)

 

もうそろそろ暖かくなってきましたね(^_-)-☆
やっぱり
ぽかぽか陽気?って気持ちが良いですよね
ラ・シンシアのアイドル
ラブちゃんも
朝からご機嫌にお庭でお散歩

可愛いですよね

 

さぁ一日の始まり~始まり~
Sスタッフの
オカリナ演奏会?

突然の演奏に拍手喝采?
皆さん良い人で有難い(´;ω;`)ウッ…
その後は恒例の
ゲームのお時間

 

銅メダルのN様
マスク取るの恥ずかしい・・・?と
マスクのままで✌
銀メダルのK様~
久しぶりやと喜ばれたのですが
カメラの腕が悪く・・目があいてない?すいまっせん
優勝は
カメラ目線に慣れているT様?
何故か?
その後ろで同じ様に✌しているKスタッフ(笑)

 

まだまだありますよ~
うめぼしのうた?で体操するK様✨
お久しぶりにも関わらず
元気いっぱい体操し

皆様も思わず身体が動き
しっかり参加してくれましたよ(*´▽`*)

本日も
盛沢山の一日であっという間に終わりました(^。^)y-.。o○
あー楽しかった( ´艸`)

 

木曜日(*´▽`*)

 

本日は

T様の誕生会でーす✨

皆様に祝福され~

 

 

大喜びのT様で
良い誕生会になりました~
 
その後は
皆さん大好きカラオケ?

唄が好きすぎて?
時間が足りなかったですが・・・
又近いうちにしましょうね(*´▽`*)
 

 

 

金曜日(*^。^*)!!

もうすぐ!暖かくなってきます。

今日は、ハンモックの特別講習をしたいと思います。

袋から、取り出して、いざ!!

完成した、ハンモックに皆さん、

喜んで座りました。

気持ち良さそう!!

これから昼食後の、日向ぼっこが、楽しみです。

 

 

 

そして、待ってました。レクリエーション!!

もう直ぐ、雛祭りと言う事で、、、、

雛祭りピンポンゲームです。

バウンドさせて、紙コップに、

ピンポン玉を入れていきます。

今回は、結構難しいです。

中々、入りません。

しかし、1000点に入った人がいます。

この人です。

 

結果発表!!

3位  写真移りもバッチリのKさん。

2位   好調維持! Sさん。

優勝   今年、初優勝のNさん。

     おめでとうございます。

来週から、3月、頑張りましょう!!

関連記事