スタッフブログ

今週のラ・シンシア~3月に入りました?

月曜日(*´▽`*)

朝から
3月らしいお天気に恵まれ?
ポカポカ陽気で気持ちが良かったですね(^_-)-☆
 
ホント一日一日が早く
この前正月が来た~って思ってたのに・・・
あっという間にもう三月
早っ
 
もっと時間を大切にして過ごさないとね
 
なんといっても
今日はあの日
3ヶ月に一度のあの日
 
夢楽らいぶ一座さんが来て下さいました✨
 
皆さん大好きな夢楽らいぶ一座さん?
ずっとこの日を
待ちわびていました?
 

 

 

こんなに元気がありあまってるのか~
とスタッフが驚くほど
パワーを沢山頂きました✨
いつも本当に素敵な演奏を
ありがとうございます(^^♪
 
 
勿論最後には
偽夢楽らいぶ一座も登場(笑)
本日もちゃんと唄えなかったですけど(笑)
次回を乞うご期待という事で(笑)

 

夢楽らいぶ一座さん
お身体に気を付けて
又明日からも頑張って下さい?
 

 

 

火曜日(*^▽^*)!!

本日のレクは、雛祭りゲーム! 第1弾!

お雛様を釣り上げよう!

応援にも力が入ります。

 

 

裏側に、磁石が何処についているのか?

探り当てないといけません。

それでも、上手に釣り上げていました。

結果発表。

3位  今年、初の入賞のHさん。

2位  お二人います。

    バッチリ写真移りのOさん。

   こちらも、初の入賞のYさん。

優勝  2位以降に大差をつけた

    頭脳派のAさん。

    おめでとうございました。

 

今日のベストショット?!!

本日より、新しく入所された

Tさん。(左側の方です。)

これからも、よろしくお願いします。

シンシアで楽しく、過ごしましょうね!!

関連記事