スタッフブログ

長い間更新出来ずにすみませんでした!!~前半戦~

皆様、更新が遅くなってすみません!!

 

ブログが新しくなり、色々な調整があった為、

久しぶりの更新となってしまいました!!

 

新しくなったブログで、今週からラ・シンシアの1週間を

これまで通りお伝えしたいと思います

 

あと、もう一つ皆さんに謝らなければいけない事があるのですが、

過去のブログは諸事情により見る事が出来なくなりました!!

 

本当にすみません

 

 

 

 

では、久しぶりに

 

今週のラ・シンシア・・・いってみよ~

 

まず月曜日は~

 

午後は、ボーリング~?

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、とても楽しそう~♪♪

 

 

 

 

 

ゲームを観ておられる方も、

笑顔いっぱい~((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

ストライクを出せば、

スタッフが体を張った

芸を披露~♪♪

 

 

これも、ラ・シンシアの持ち味の

一つですね✌✌

 

 

 

 

 

 

続いて火曜日は~

 

ご利用者様が肩を揉んで下さるとの事であり、

お言葉に甘えたMスタッフ~

 

何とこの方、マッサージの仕事を

30年以上されていたという事で、

揉んでもらっていたMスタッフは、

とても気持ちよさそうでしたよ~✌✌

 

 

なんとまあ、羨ましい~??

 

 

 

 

 

 

では、続いては水曜日のご様子ですが~

それはまた明日という事で~

 

アディオス

 

 

 

 

 

関連記事