スタッフブログ

長い間更新出来ずにすみませんでした!!~後半戦~

では、本日はブログ後半戦という事で~~

続きは水曜日のご様子から~

 

?目線・・・ですね~(笑)

 

 

 

 

 

 

あらっ!!どこのお嬢さんでしょう~??

 

 

 

 

 

 

すいません、木曜日はカメラ?の調子が

悪くなってしまい、撮れなかったので、

最後は金曜日~

 

庭でお花を見られるT様~

 

やっぱり美しい花を見ると、

心癒されますよね~

 

 

 

 

 

午後は、カラオケ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・こちらK社長の娘様のJさんで~~す✌✌

 

以前は、台所スタッフとして働いていましたが、

先月末から、介護スタッフとして頑張ってますよ~!!

 

皆さん、宜しくお願いしま~~す✌✌

 

 

 

 

安定のMスタッフによるお色気ショー??

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔・・・いつ見ても素敵ですね☆彡

 

では、今週はここまで~

さようなら~

関連記事