スタッフブログ

今日のラ・シンシア~

 

水曜日(*^▽^*)!!

本日も元気いっぱい頑張りましょう!

 

間にイレローゲームです。

ピンポン玉で棒の内側を通すゲームです。

3回チャンスあります。成功するとクリアー

失敗すると脱落です。

 

 

 

 

 

 

 

K様、実はこの幅で、外して脱落しました。

しかし、後で奇跡が、、、、、、起きます。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この幅でしたら、大概の方は問題ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に幅を狭くして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、、、、20CM

 

 

 

 

 

 

 

この時点で、決勝ラウンドに残った方は、

なんと3名しかおりません。

 

 

 

 

 

 

 

ここで、敗者復活戦

ピンポン玉で、中央の輪っかに入れると

復活します。

 

 

 

 

 

 

 

ここで、先ほどのK様、奇跡を起こします。

なんと、クリアして復活、決勝ラウンドへ。

 

 

 

 

 

 

 

ここから、決勝です。

幅は、、、、6CMです。

 

 

 

 

 

 

 

やりました。Kさん、銅メダルです。

肝っ玉が強い、出たとこ勝負!! ラッキー!

 

 

 

 

 

 

 

銀メダル取りました、Nさん。

また、奇跡が起こりました。

いやいや、奇跡ではありませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

そして、優勝されたKさん、

凄いですね、貫禄あります。

おめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のひと時?!

オセロゲームで、強敵Kに1勝して、対戦成績

1勝1負となり、勝った時の1枚です。

また、次回も頑張ってくださいね!

関連記事