スタッフブログ

今週のラ・シンシア~スカッと秋晴れ~

 

月曜日(*^▽^*)!

心地良い、良い天気です!

10月に入って、だいぶ涼しくなってきました。

今日のレクは、、、、、、、

なんちゃって金魚すくいです

時間制限は20秒 さて何匹すくえるかなぁ?

 

中には、減点の生き物があります。

そう、  恐竜でした?

2回戦は、ピンポン玉を入れてみました

さて、上手にすくえるか??

なかなか、難しいです。

結果発表!

3位  やったー!Mちゃん!

2位  久し振りのTさん!

2位   いつも頑張り屋さんのHちゃん!

優勝!   ダントツに強かった!

   Kさん おめでとうございます。

 

 

メダル、、はなしたくないよ~

 

今日のベストショット!!

肺活量を鍛えています!

 

皆さん、一日お疲れ様でした。

そしてこの間からメダカを育てています

約1ヶ月を過ぎるところです、、、が

なんと、産卵しました。

  、、、、、、、、、、、、、  えっ!

 

 

 

火曜日(^^♪

 

本日は
ふわふわコロコロゲームの
始まり始まり~
紙コップの中に
ゴルフボールが入ってるんですが・・・
 
それを上手く滑らして
テーブル上に貼られた得点の
所に止まると
その得点が獲得となるわけです(^。^)y-.。o○
強すぎず・・・弱すぎず・・・
頑張ってましょう~

慎重に狙って狙って・・・

マイナスなんか作らんといたらいい
とクレームが・・・(笑)

 

謎の高得点(笑)で本人もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

あれ・・・⁉おかしいな(笑)

やってしまった(笑)

そうちゃうで~とアドバイスしてもらったり

皆で楽しくワイワイガヤガヤ(笑)

いつもやる時はやる
ラ・シンシアエンジェルズ達の
やる気は凄い✨
 

結果発表~

 

銅メダルは

H様

嬉し泣き(・・?

かと思いきや・・・
騙された(笑)
仲良く二人でピースサイン

銀メダルは

なんと3人

金メダルは・・・

優勝回数が多い

N様

最後まで諦めない所は

やっぱり流石ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日も
沢山楽しみましょうね
 
 
 

関連記事