スタッフブログ

今日のラ・シンシア~

木曜日(*´▽`*)

 

12月に入り

デイの中の飾りつけを?クリスマスに変更(^。^)

Fさんも一緒になって手伝って下さったおかげで

大変身✨

綺麗やな~と大絶賛?

やっぱりツリーは良いですよね!(^^)!

お昼からはゴルフボールが入った紙コップを滑らす

手加減が絶妙に難しい?

皆さん一発芸の得点もあるのでくれぐれも気を付けてね(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと沢山の方が一発芸をすることにΣ(・ω・ノ)ノ!

でもさすがラ・シンシアの利用者様?

あっ一発芸ね~って感じでサラッとやって下さる頼もしい

皆様をどうぞ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちら様とは言わないですが・・・

一発芸どうぞ~と言われると

どうしようかな~と・・・

すかさずパンツ脱ごうかと。。。(笑)

そこまでして下さるなんて(笑)

勿論全力で止めました(笑)

こんな感じで楽しんでます(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今日は座席のお隣同士で

1・2・3✨凄すぎます(^。^)

関連記事