スタッフブログ

今週のラ・シンシア〜今週は雨☂・・・降りましたね編・前半戦〜

今晩は〜?

 

ようやく、梅雨らしく雨の日?も目立ってきましたね!!

気分が晴れない季節ですが、めげずにラ・シンシアのブログを見て、

毎日を頑張って頂けたら幸いです♪♪

 

では、今週のラ・シンシアはと言うと〜

 

今日の新聞は、何か良い記事がありましたか〜!?

 

 

 

午後は、体操を頑張り〜

 

 

 

 

その後は、カラオケ〜?

 

 

 

 

皆さん、気持ち良く歌われ、

?が体の一部のようになっていましたね〜♪♪

 

ご利用者様も、スタッフも楽しんだひと時でした〜

 

では、続いては火曜日〜

 

 

 

私達スタッフの夕方のご様子~♪♪

 

事務仕事に追われてま~~す?

 

 

もちろん、私Nも、夕方はこんな感じですよ~✌✌

 

では、お次は水曜日のご様子ですが、

それはまた次のブログにて~

 

皆様、少々お待ちを~?

 

 

 

関連記事