スタッフブログ

今週のラ・シンシア〜やっぱり梅雨は、雨が多くて気持ちが沈みそうになりますね編・前半戦〜

どうも今晩は〜?

 

今日で6月が終わり、明日から7月です(^^♪

本格的な夏の始まりですね

 

水分不足は熱中症の元ですので、

小まめに水分は摂ってくださいね?

 

 

というわけで、今週のラ・シンシアはと言うと〜✌✌

 

皆さん、何を作っておられるのでしょうか〜!?

 

 

 

近くで見てみると〜((´∀`*))

 

 

 

 

 

 

正解の前に〜(〃艸〃)!!!

午後は、もうすぐ七夕の季節ですので、

 

七夕飾り作を行いました〜?

 

 

 

 

皆さん,七夕飾りを作っておられる際、

とても真剣な表情でしたね〜!!!

 

 

 

 

あっ、皆さん!!

こんな感じで、どんな時も水分はしっかり摂って下さいね〜

 

では、続いては木曜日のご様子ですが、

この日は、特別イベントが行われたのですが、

諸事情にて来週にお送りすることにしま〜〜す?

 

すみませんが、それまでのお楽しみという事で〜

 

 

では、お次は水曜日〜

午後より、皆さんで外出〜(^^♪

 

 

近所のイオンへゴー?

 

グルメフロアにて、

スタッフとご利用者様のツーショット〜?

 

 

 

あっ・・・美味しそうにソフトクリーム?

を食べてるスタッフ発見(〃艸〃)ムフッ

 

これは早速、K社長に報告せねば〜(笑)(笑)

 

 

もちろん、ご利用者様も一緒に頂きましたよ〜✌✌

 

 

 

 

ショッピング?も良いですね〜(^^♪

 

 

 

 

あっ・・・この帽子?似合ってますか〜♥♥

 

 

 

 

 

皆さん、イオンでのお買い物は楽しかったですか!?♪♪

普段は中々外出される機会が少ない方もいらっしゃったので、

お買い物を大いに楽しまれていたのではないでしょうか!?

 

 

では、お次は木曜日のご様子ですが、その前に小休止〜

しばしお待ちを〜

 

 

 

 

関連記事