スタッフブログ

今週のラ・シンシア〜やっぱり梅雨は、雨が多くて気持ちが沈みそうになりますね編・後半戦〜

では、続いては木曜日〜

七夕が真近という事で、短冊に願いを書いて頂き〜♪♪

 

 

もちろん、七夕飾りも作られ〜

 

 

 

笹の木に飾っちゃいました〜(^^♪

 

 

皆さん、短冊に何をお願いされたかな〜!?

願い事、叶うと良いですよね〜!?

 

そして、七夕様を飾りました~?

 

 

ラ・シンシアに来られた際は、

是非見て行って下さいな

 

では、最後はいよいよ金曜日〜

 

午後のレクリエーションにて、

ピンポン玉をワンバウンドさせ、

点数の書かれたカゴに入れる

 

ピンポン玉入れ~?

 

を行いましたよ~✌✌

 

 

 

 

優勝者は~✌✌

大人しい性格ですが、時折ボソッと言われる一言が

面白いK様~(^^♪

 

おめでとうございま~~す??

 

 

 

 

1位を取ると、やっぱり嬉しいですね(^^♪

こんな日に食べる夜ご飯は、いつも以上に

美味しくなるでしょうね((´∀`*))

 

では、今週はここまで~

さようなら~✋

 

 

 

 

 

関連記事