スタッフブログ

今週のラ・シンシア~7月に入って、厚さが増してきましたね?編・前半戦~

 

暑い・・・本当に暑い?

正直・・・1日1回のお風呂じゃあ足りないくらいですよね(;^ω^)

シャワーも何回か浴びないといけない季節になってきました!

 

そして、何と言っても水分不足が多いこの季節!

何度も言いますが・・・

 

 

小まめに水分は摂って下さいね!!

 

熱中症で倒れている方・・・各地で沢山出てますよΣ(・□・;)

皆さん、お気を付け下さいね!

 

では、今週もラ・シンシアの様子をお届け〜✋

まず月曜日は〜

 

午後に、風鈴作りをしました〜♪♪

 

 

 

鈴に中々、糸が通らない?

こりゃ大変だ〜

 

 

風鈴?の完成〜??

皆様、良く出来ました〜(^^♪

 

風鈴は、お家に帰ってから早速飾られましたか〜♪♪!?

これからの季節に、丁度良いですよね〜

 

では、続いては火曜日〜

 

パタカラ体操を使って、

歌を歌われ〜♪♪

 

 

もちろん、カラオケも行われ、

まさに歌う日和でしたよ〜?

 

 

 

 

さあ、お次は水曜日のご様子ですが、

その前に小休止〜

 

皆様、しばしお待ちを〜

関連記事