スタッフブログ

今週のラ・シンシア~まだまだ暑いよ編?・前半戦~

前半戦は、が担当します

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

まだまだ暑いですねぇ~?

 

ピークは過ぎて、数も減って来ていますが

 

今日も元気にセミが鳴いています!!

 

ミ~ン!ミ~ン!?

 

では、月曜日の様子で~す!!

 

昼食後、デイルーム内で一列に歩いて

 

運動されていたのですが・・・

 

 

途中から~~!!!

 

前に歩いている方の肩をつかまれ~~

 

電車ごっこの様になりました~~

 

ワォ~~!! ヽ(^o^)丿

 

 

中には、肩を揉んであげながら歩いている方も・・・

 

優しいですねぇ~ (#^^#)

 

 

 

今日のレクのゲームは

 

ホッケー!!

 

日頃のストレス発散・・・!? \(◎o◎)/

 

皆さん積極的

 

とても盛り上がりました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の優勝者様

 

いつも明るくて、笑顔が素敵な

 

様で~す!!

 

おめでとうございま~す!! (*^^)v

 

 

 

 

続いて、火曜日の様子で~す!!

 

今日も、お話しを楽しまれていましたよ~?

 

 

 

数字のクロスワードが好きな方なのですが

 

他の利用者様が、ご自宅から持って来られた問題には

 

苦戦されていました!!?

 

 

 

 

 

 

 

オ~ット!!

 

カッコイイ~ 利用者様を見つけました!!?

 

 

 

 

実は、隣りの男性の利用者様から借りた眼鏡です?

 

 

後で、眼鏡を貸してあげた利用者様が出て来ま~す

 

お二人いますが、どちらの方でしょうか

 

答えは、最後にありますよ~

 

 

 

 

午後からのレクのゲームは

 

昨日に続きホッケーです!!

 

今日も、接戦で長いラリーなることも・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、本当に上手でした~!!

 

今日の優勝者様

 

ダントツで強かった様で~す!!

 

おめでとうございます (^_-)-☆

 

 

では、前半戦はここまで・・・?

 

後半戦はスタッフよろしくお願いします!!

 

 

答えですが、レクのゲームの写真、上から3枚目の

利用者様の眼鏡でした?

 

(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事