スタッフブログ

今週のラ・シンシア~お盆終わり、夏の終わりも近づいてきましたね編・後半戦~

後半戦はm担当しま~す!!

 

よろしくお願いします(^O^)!

 

では、木曜日

 

午前中の様子で~す!!

 

?懐かしい名曲を聴きながら

 

若い頃のお話しをされたり

 

又、一緒に口ずさんだされる利用者様も・・・(^O^)?

 

 

 

 

 

 

 

可愛い衣装を着た人形ですねぇ~(#^^#)

 

 

 

実は、歌いながら、踊って移動する

 

フラダンス人形 !(^^)!

 

本物そっくりに腰も動くので

 

利用者様も、ビックリ!!

 

思わず見入っていましたよ~

 

 

 

 

午後からのレクのゲームは

 

ウチワで卓球!!

 

トーナメント形式でゲームをしました

 

先に3ポイント取った方が勝ちで~す

 

 

相手の陣地に上手く入れて下さいね~

 

 

 

 

 

決勝戦は

 

男性の利用者様同士の対戦になりました(^-^)

 

 

 

大接戦の結果

 

勝って優勝されたのは

 

笑顔がカッコイイ 様です!!

 

おめでとうございます!! \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

続いて、金曜日

 

午前中は、ラ・シンシア名物!!

 

色々な、お話しに~

 

???花が咲いて~~???

 

笑顔がいっぱいです~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からのレクのゲームは

 

ウチワで卓球!!

 

今日は、ダブルスでの対戦です !(^^)!

 

 

 

仲良く協力し合って !(^^)! !(^^)!

 

逆転逆転

 

とても盛り上がりましたよ~!!

 

 

 

 

 

今日、優勝されたのは

 

チームワークはもちろん、スマッシュが皆が驚くほど

 

素晴らしかった、様と、様で~す

 

おめでとうございます!! \(^o^)/

 

 

では、この辺で・・・

来週のブログ!!

楽しみに待っていてくださいね~ (^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事