スタッフブログ

今週のラ・シンシア~今年も1年ありがとうございました(^^♪

月曜日(*´▽`*)

 

今日で最後のレクリエーション
今年も様々なゲームを沢山してきましたね
 
皆さん楽しかったですか~
私はめちゃくちゃ楽しかったです(笑)
 
そして
今年最後のゲームは・・・
⚾野球ゲーム⚾
Sスタッフ特製の
大掛かりなセット⚾

六甲おろし?
がピッタリのゲームです

野球のルールが分からない人も
楽しめるゲームだったので
大盛り上がり

結果は
こんな感じで
引き分け~の良い試合になり
最終ゲームが終わりました✨
 
又来年も
盛り上がってくれるかな⁉
明日は
最終日
思いっきり
笑って笑って笑って
楽しい締めくくりにしましょうね

 

 

火曜日(*^▽^*)!!

本日、最終日です。

振り返ってみて、

今年、一年色んな出来事がありました。

一番の出来事は、「新型コロナ」です。

コロナで始まって、コロナで終わる。

目に見えない、ウィルスと戦う事は、凄く大変な事です。

1年、振りまわされたと思います。

来年も、続きます、、、、、、、、

でも、たくさんの、いい経験もありました。

皆さんが、頑張った手洗いの実行、マスクの着用など

最初は、いやいやでしていたことが、今では、皆さんに移さない様に

徹底されている、出来る事から、実行する、これが予防につながりました。

そして、将来、終息を迎える。

来年も、一致団結し、協力し合って頑張りましょう!

 

皆さんの、素晴らしい写真が、たくさん撮れました。

今年、1年どうもありがとうございました。

   そして、お疲れ様でした。

 

良いお年を!!

来年も、よろしく!   と

  ラブちゃんの一言で終わりたいと思います。

 

関連記事