スタッフブログ

今週のラ・シンシア~1月最終週~後半~

水曜日の様子です

寒さにも負けずシンシアのご利用者様は

元気に体操をしております。

 

 

 

本日の一押し!!?

 

 

昼からはカラオケ大会を開催致しました。

甘い声でしびれる歌を歌われております。

 

皆さん、感動されています

 

Kちゃんまで、目が覚めて、、、、、

拍手喝采?

真剣に歌っております!!

 

 

!!あれっ!

香港から来たアグネス・チャン いやいや

シンシアのアグネス・シンチャンの登場です

 

 

ご声援ありがとうございます。

 

 

 

ラヴラヴなカップルも?

 

最後に歌うは、、

大御所 K氏です!

皆さんお疲れ様でした

どの方も歌が上手くすごく楽しい一日でした。

ありがとうございました。

以上 水曜日の様子でした

 

 

木曜日(*´▽`*)

 

ストローで吸って得点GET
テーブル上にある
色々な形の型紙をストローで吸って
箱に移すゲームをしましたよ(^。^)y-.。o○
得点が高い型紙は
4重位に紙が重なっている為
結構吸う力がいるんですけど・・・
皆さん大丈夫ですかね

皆さん
思っていた以上に
肺活量がありビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
それ以上に
本日の金・銀・銅メダルは・・・
 
こちらもビックリしたのがΣ(・ω・ノ)ノ!
並んでいた席順で
左側
金メダルのH様?
真ん中
銀メダルのK様
右側
銅メダルのM様

 

 

金曜日の様子です

今日も一日頑張りましょう!

 

さて、これは?

輪ゴムで輪投げゲーム!!

なかなか難しいですね!

 

昼からのレクリエーションは

イラスト当てゲームです

A、B、、C、Dに分かれて対戦しました

 

皆さん、大変ですね

これ、わかりますか?

これ、わかりますか?

これ、わかりますか?

これ、わかりますか?

 

最後は、スタッフが書いて、、、

これは?

これ難しい?

 

と言うとことで

本日の優勝チームは

Dチ-ムでした。

バンザイバンザイ?

 

以上金曜日の様子でした。

皆さん風邪に気をつけましょう!!

 

関連記事