スタッフブログ

今週のラ・シンシア~お雛様?お花見?など盛沢山✨前半

月曜日(*´▽`*)

 

今日は
待ちに待った✨

夢楽ライブ一座さん

でーす?
始まる前から
ソワソワ?

さあ~始まり始まり~✨

皆さんのテンションMAXで
大盛り上がり~?

こんなに
皆さんの事を惹きつける

夢楽ライブ一座さん

って本当に凄いですよね✨
 
なんと
いきなり立ち上がったK様(笑)
汗をかかれているのを見兼ねて・・・・
汗を拭きに❕

「ちょっと
お母さん唄えない・・・」って
困ってましたけど・・・(笑)
優しいK様ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こちらのK様も
「暑いやろ~」とうちわで
仰ぎに行かれる程で(笑)
よほど楽しかったのでしょうね☺

 

夢楽らいぶ一座さん

パワーを沢山もらい
元気になった利用者様?

 

勿論
何回も登場している

偽夢楽さんもきてくれたのですが・・・

「なんやったけ(笑)」と
いつもの調子( ;∀;)

 

ラ・シンシアに来てくれるのを
楽しみに待っています✨
いつもありがとうございます(^^♪

 

 

火曜日(^^♪

大阪は
ポカポカ陽気で15℃もあったんですって?
なんか本当に
桜?が早く咲きそうですよね☺

 

 

本日は
脱出ゲームという
フラフープの中に入っている
ボールをおじゃみを投げて出たら得点獲得❕
始めてのゲームで・・・
ドキドキ?

 

 

こんな感じで
いつもラ・シンシアの
レクリエーションは
皆で盛り上がり楽しんでまーす(^^♪

 

本日の結果・・・
第三位✨Y様

第三位A様✨

第二位はH様?

優勝は・・・・
ダンディなN様?

初めから高得点続出(笑)
もう皆さんゲームがお得意❔(笑)
明日も
沢山楽しみましょうね(^^♪

 

 

 

 

 

関連記事