スタッフブログ

今週のラ・シンシア~お雛様?お花見?など盛沢山✨後半

水曜日(*´▽`*)

朝から雨☔模様・・・
少し寒かったですが
寒気対策は忘れず❕
しましょうね(^^♪

お昼からは

対戦ゲーム❕

紅白戦でタオルや新聞を使い

物送りをしました(^。^)y-.。o○

送るのは

ボールの大小色々、カツラ、ゴキブリのおもちゃ‥など

上手い事いかずに

しまいには・・・

手で渡される人も続出(笑)

いいのかな(笑)いいんです(笑)

楽しければ(笑)ラ・シンシアはなんでもOK(笑)

運動会の様に楽しい
レクリエーションになりました(^^♪
 

 

 

 

木曜日の様子です

今日のレクは、久しぶりにトーナメント方式で対戦しました。

ぼっちゃ風ゲームです

おじゃみを青いボールに向けて投げて一番近い方が勝利

と言うゲームです

 

こういう感じです

 

結構難しく、頭を使います!

 

 

 

 

誰が勝利なのか?

判定です!!

 

 

という事で

本日の優勝者は

久しぶりのI様でした。

本人もびっくりΣ(゚Д゚)大変喜んでいただきました。

以上  木曜日でした

 

 

 

 

金曜日の様子です

今日は昼から暖かくて日向ぼっこをしました

皆さん元気そうでしょう

元気なのです!

そして、体操などして体力つくりに励みました

 

そして、昼からは、、

お誕生日会をしました

本日はご覧の6名の方のお祝いをさせていただきました。

感動される方も、

また貰い泣きされる方もおられ

今回の誕生日会は、凄く印象に残った

ものとなりました。

お誕生日おめでとうございます!

 

そして、紙に質問を書き

おみくじ方式で選んでもらって

答えて頂きました。

初デートは、何処でしましたか?、、、、

  とかなどです。

 

 

 

 

素敵な笑顔有難うございました!!

これからもよろしくお願いします。

以上です。

 

関連記事